鳥居みゆき、自撮り写真にファン驚き 「このスッピン見せちゃダメ…」

芸人の鳥居みゆきが自撮り写真を投稿。しかし様子が少しおかしいようで…

2019/10/05 06:30

お笑い芸人の鳥居みゆきが、日に自身のインスタグラムを更新。投稿された「すっぴんでごめんなさい」のコメントとともに投稿された自撮り写真に、ファンから驚きの声が上がっている。



 

■美しさは健在

最近ではテレビで見かけることは少なくなった彼女だが、当時は奇抜なキャラクターとそれに反する「美しい美貌」で知られている。以前、投稿した自撮り写真も、現在38歳であることを忘れさせてしまうほどの美しさを放っていた。

では、話題の投稿はファンをどのように驚かせているのだろうか…。

https://www.instagram.com/p/B21I7pcDGo_/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:鈴木紗理奈、42歳のすっぴんが若すぎ 「ほうれい線がない」と驚きの声

 

■「すっぴんでごめんなさい」

その話題の投稿はこちら。髪型こそは同じだが、顔色は悪く、肌は爛れて、目も大きく見開いているため、まるで「ゾンビ」のような姿になっている。

これは彼女お得意のメイクによるもの。投稿には「すっぴんでごめんなさい」とあり、なんともウィットに富んだ投稿だ。

https://www.instagram.com/p/B3HN8KeDwKI/?utm_source=ig_web_copy_link

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「お肌荒れてますね…」の声も
自撮りゾンビメイクインスタグラム鳥居みゆき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング