鳥居みゆき、自撮り写真にファン驚き 「このスッピン見せちゃダメ…」

芸人の鳥居みゆきが自撮り写真を投稿。しかし様子が少しおかしいようで…

2019/10/05 06:30


 

■「お肌荒れてますね…」の声も

今回の投稿を受け、あまりのクオリティの高さに驚きの声が続出した。一方で、度々こういった画像をアップすることを知っているファンは、ノリの良いコメントを残していた。

「あーらら、ちゃんと保湿しなきゃ。あと充分に睡眠とってくださいね」


「うん、このスッピンは見せちゃダメだね笑」


「だから、お化粧してって」


「お肌荒れてますね…スキンケア推奨」


関連記事:倖田來未、“すっぴん”を公開 「それをすっぴんと呼ばない…」と爆笑

 

■すっぴんを公開したことはある?

すっぴんではなかったものの、ある意味見応えのある写真であった。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代のSNSをやっている女性501名を対象に調査したところ、全体の13.0%が「すっぴん写真をSNSで公開したことがある」と回答した。

すっぴん

美しさに定評がある彼女なだけに、もしSNSにすっぴんが投稿されたら話題になること間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→田中みな実、すっぴん公開でファン驚き 「いつもとぜんぜん違う…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代のSNSをやっている女性501名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮りゾンビメイクインスタグラム鳥居みゆき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング