高嶋ちさ子、長嶋一茂に憧れる次男に呆れ 「ただのバカじゃないって…」

『ザワつく! 金曜日』で高嶋ちさ子の次男が長嶋一茂に憧れていることが明かされて…

2019/10/05 11:30


 

◼視聴者も反応

理由には首を傾げた一茂だったものの、それでも「(次男と)LINE交換しようか?何でも相談にのるよ」「絶対成功するよ」と満足気だった。

ちさ子は一茂を「ダメ・クズ・カズ」と表現したが、次男がそんな一茂に憧れていることが明かされ、視聴者も敏感に反応している。


関連記事:「妻をわざと怒らせる」長嶋一茂に高嶋ちさ子ドン引き 「めっちゃ面倒くさい」

 

◼約2割が「カリスマ性を持つ人がいる」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,336名を対象に調査したところ、全体の20.2%が「周囲にカリスマ性を感じる人がいる」と回答している。

存在感と大きな影響力を持つ人物を「カリスマ」と呼ぶが、次男にとって一茂は「カリスマ」なのだろう。身近にいるちさ子からすれば「憧れて欲しくない人物」だけに、そんな次男に辟易している。「親の心子知らず」とはよく言ったものだ。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、“絶対に値上がりする投資対象”を熱弁 「10年後には軽く倍以上」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供教育富士山高嶋ちさ子経験石原良純長嶋一茂極真空手ザワつく金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング