道端アンジェリカ、夫の恐喝逮捕受け謝罪 「金銭の請求」は知らず

夫が恐喝容疑で逮捕されたことを受け、道端アンジェリカが、所属事務所を通じて謝罪コメントを発表した。

2019/10/05 18:20


 

■インスタグラムの件については…

道端のインスタグラムでは、事件が起きたと見られる8月7日前後は空白の期間が見受けられた。しかし、事件が発覚する数時間前にはしっかりと更新しており、「いくつになっても素敵に着こなせる女性でいたいと思います」というセレブちっくな文章を綴っていた。

これに関しては「この2ヶ月間、私は誰とも会うこともなく、連絡を取ることもありませんでしたが、その事で皆様に余計な心配を掛けたくない、という一心で、事実と異なるインスタグラムを上げてしまっておりました」と釈明した。


関連記事:「闘魂注入ビンタ」で荒稼ぎ 6歳児を死なせたイカサマ療法士に禁錮刑

 

■今後は「息子のことを一番に」

「今後の夫婦間のこと」についても言及。

「今回の件により、夫婦の形が少しずつ変わってきています。今回の件は、今後の事を考える一つのきっかけと思います。これから、私自身、今回のことを深く反省しながら生活し、まずは母として息子のことを一番に考え、守っていきたいと思っています」とした。


関連記事:小さなことで夫婦喧嘩に発展 夫のとんでもない一言に「ひどい…」

 

■ネットからは厳しい声

長文にわたって謝罪や釈明の言葉を並べた道端だったが、ネットからは厳しい声が寄せられた。

「あのインスタをそんな状況にあって更新する神経が異常」


「体を密着して飲酒?なにやっているの、子供もいるのに」


「都合の良い言い訳」


「その場にいて知らないなんてあり得ない」


上記のような批判の書き込みもあるが、これからはしっかり反省し、誠意のある行動を見せてほしいと思う。

・合わせて読みたい→小さなことで夫婦喧嘩に発展 夫のとんでもない一言に「ひどい…」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

韓国逮捕道端アンジェリカ謝罪所属事務所金銭恐喝キム・ジョンヒ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング