12星座ランキング! 「ギャップ萌え」してしまう星座はどれ?

意外な一面にキュンとしてしまう「ギャップ萌え」に弱い星座ランキングが判明!

2019/10/06 17:40


 

■ギャップ萌えしてしまう星座は?

2位にランクインしたのは、しし座。特別扱いされることを好むしし座は、刺激を求めマンネリせずに恋愛を楽しむことができる人が多いようだ。

また、おとめ座に似てドラマのようなシチュエーションにも憧れる純粋な心を持っているため、自分だけに見せる異性のギャップに「特別感」を感じるのかもしれない。

3位は二面性を持つふたご座。八方美人な一面がありつつも、嫌味を感じず印象が良いという魅力を持ち合わせるふたご座は、自身がギャップで人を魅了してしまう星座でもあるようだ。

さらに、移り気なところもあるため、異性の意外な一面に触れると目移りしてしまう可能性も…?


関連記事:12星座ランキング! 追い込まれるほど闘争心に火がつく星座はどれだ?

 

■最下位は世話好きなあの星座

最下位には、世話焼きなかに座がランクイン。家族思いで芯の強い優しさもあるかに座は、他人のために尽くすことができる人も多いようだ。

恋愛でも、ついつい母親目線に立ってしまうことがあるため、ギャップに萌えるというよりは、構ってあげたくなる少し抜けた性格の異性に惹かれやすいのかもしれない。


・合わせて読みたい→これまでの星座にまつわる調査結果

・合わせて読みたい→12星座ランキング! 「口が軽い人」をもっとも嫌う星座は…

(文/しらべぇ編集部・ひすい翔子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ランキング調査ギャップ萌え胸キュン12星座
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング