脱衣所の洗濯カゴを覗いた女性 「中に入っていたモノ」に衝撃走る

洗濯かごに身につけた覚えのない自分の下着類が。彼氏が着用していた事実に、投稿者の女性はショックを受ける。

話題

2019/10/06 05:30

選択をする女性
(maroke/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

もしも、自分の下着を誰かが身につけていたら…。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に投稿された「彼氏が私の下着を着けてた」というトピックが話題になっている。


 

■洗濯かごに自分の下着が

投稿者の女性がある日、脱衣所にある洗濯かごを見たところ、そこには着た覚えのない自分の下着が上下セットであったという。

どうやら、同棲している彼氏が着用したようなのだが、何の断りも相談もなく着ていたことに「ショックすぎて彼氏に聞けません」とかなり衝撃を受けたそう。「どうしたらいいのか、皆さんの意見を下さい」とユーザーたちに意見を求めた。


関連記事:測ってもらうと数カップUP? 女子の「下着屋さんあるある」が難解過ぎる

 

■「衝撃的」と驚きの声

投稿を受け、ユーザーからは「そ、それは衝撃的すぎる…」「別の用途で使っている気がする」とさまざまなコメントが寄せられた。

「ちゃんと主に『貸してね』って断るべきだよね。そんなん子供でもわかるじゃん! 一言断りあったら気分違うもんねぇ」


「無防備な彼だな。普通バレないようにこっそり洗って戻すとかするよね。いずれにせよ、ショックすぎて聞けないとか言ってる場合じゃなくて率直に聞いた方がいいよ」


「主のことが好きすぎて着けたのかも。ポジティブに考えるとね」


■他人のパンツを穿くことをどう思う?

彼がどういった理由で投稿者の下着を身につけたのかはわからないが、そもそも自分以外の人の下着を身につけることに抵抗はないのだろうか。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,345名に調査したところ、「他人のパンツを穿くことに抵抗がない」と答えたのは7.4%と1割に満たない結果となった。

はたして彼の行動はなんだったのか。ショックを受けた投稿者だが、真相解明のためにも彼と話し合うべきだろう。

・合わせて読みたい→結婚を考えていた彼氏なのに… 「打ち明けられた過去」にショック受ける

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:20代~60代の男女1345名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ