母親が息子の性器をペンチで… 残酷な監禁事件に衝撃走る

子供に酷い苦痛を与え放置した女につき、「人間失格」という声が噴出!

2019/10/06 09:20

(1002688470/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

命がけで産んだ子を、無条件に愛せる親ばかりではない。あまりにも凄惨な虐待行為で幼い息子を苦しめていた母親が逮捕され、その内容に人々が震え上がっている。



 

■ある情報を得て動いた当局

今から約5ヶ月前のこと、米ウェストバージニア州出身の女(29)につき、ある人物が警察に連絡。「どうやらドラッグをやっているらしい」というのがその内容だったとそうで、警官隊は事実を確認すべく女の自宅に急行した。

そこで警官隊は「ある部屋のドアだけ外から施錠されている」と気付き、ドアを無理にあけ室内に突入。そこで警官隊はドラッグだけでなく、ガリガリに痩せ細り傷だらけになった男の子(3)を発見したという。


関連記事:「障害をもつ子の世話に疲れた」 10代息子を捨てた母親が逮捕

 

■監禁されていた少年の惨状

幼い少年の状態を警官らが確認したところ、無残にも男性器は酷く傷つけられていたとのこと。またパンツ1枚をはいただけの状態で放置されていた少年は顔中にアザができており、皮だけのお尻は正常な発達をしておらず、骨が浮き出ていたという。

食事もろくに与えられていなかったとみられる少年は、「僕が許されるのは食べる姿を眺めることだけ」「僕がごはんを貰う順番はこなかったの」と警官隊に話したという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ママにやられた」と話した少年
怪我逮捕虐待男性器性器局部育児放棄言い逃れ警官隊鬼母
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング