滝沢カレンとタモリの共通点が発覚 「タモリさんの領域に達している…」

『あちこちオードリー』で滝沢カレンとタモリの共通点が発覚した…

2019/10/06 10:30


 

◼視聴者も驚愕

バラエティ番組を席巻するモデル・滝沢カレンが、実はタモリと同じ仕事への姿勢を持っていたことが明らかとなったこの日の放送。視聴者もこの驚きの事実に敏感に反応している。


関連記事:滝沢カレン、東大生の恋愛相談に的確な持論 「秀逸すぎる」称賛殺到

 

◼約3割が「仕事が楽しい」

しらべぇ編集部で全国20~60代の有職者の男女666名を対象に調査したところ、全体の33.5%が「仕事が楽しいと思っているほうだ」と回答している。

仕事

楽しみながら仕事をするのは大切なことだが、滝沢やタモリはさらにその一歩先を進んでいる。仕事に対して良くも悪くもフラットな姿勢を保つことが、その分野で長く成功し続けるコツなのかもしれない。

・合わせて読みたい→Creepy Nutsが『タモリ倶楽部』出演を猛省 「タモリさんがスゴイうるさそうにしてた」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代有職者の男女666名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

仕事後悔タモリ大久保佳代子オードリー若林正恭春日俊彰滝沢カレン反省あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング