斎藤工主演の映画、SNSフォロワー1万人未到達なら公開中止と発表

斎藤工、永野、SWAYら、映画『MANRIKI』の出演者が、TGC北九州に参加した

2019/10/06 13:00


 

■斎藤「ほぼ、昼顔と同じ内容です」

斎藤は『MANRIKI』について、「ほぼ、昼顔と同じ内容です」と会場を笑わせながら、「小顔矯正スプラッターブラックコメディ映画となっており、めちゃくちゃ派手な映像となってます!」と話した。

また、永野は「3年前にTGCに出させてもらったときに、舞台袖で小顔マッサージや、小顔プリクラとかをやってるのを見て(『MANRIKI』の)アイディアが浮かびました」と本作の制作経緯を説明。

「とにかく小顔の方がさらに小顔にするっていう内容なので! みなさん面白いと思うのでぜひ観てください!」と告知した。


関連記事:斎藤工、ウルトラマン役に驚き 「壁ドンしてきた人間なんで…」

 

■まさかの衝撃宣言に騒然

そんな中、SWAYが「11月29日公開とは言ったのですが、映画『MANRIKI』、ツイッターとインスタグラムのアカウントのフォロワーが1万人達しなかったら、こちら上映できません!」と宣言。

会場を騒然とさせる。そして、斎藤から「残り73日で1万人なので、一時的でもいいのでお願いします!」と観客にお願いするなど、その後は3人からのフォロー懇願ランウェイになった。

映画『MANRIKI』が少しでも気になったという人は、是非とも『MANRIKI』のツイッターとインスタグラムをフォローして、映画が無事に公開されるよう協力してもらえればと思う。

・合わせて読みたい→トレエン・斎藤、グラドル・戸田れいのテクに翻弄される 「ちくしょー」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画斎藤工永野ランウェイMANRIKITGC北九州SWAY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング