HKT48・村重杏奈、西川史子の失恋を独自分析 「高そうな料理画像ばかりで…」

失恋を報告した西川史子。その理由について村重杏奈が…

2019/10/06 15:00

西川史子

6日放送の『サンデージャポン』(TBS系)で、西川史子が失恋を告白。その際、ゲスト出演したHKT48・村重杏奈が指摘した「西川がモテない理由」が的確すぎると話題だ。



 

■失恋について説明

番組では西川史子が、自身のインスタグラムで失恋を告白したことを紹介。本人はこの件について、「指輪まで見に行ったが、うまく行かなかった」と説明する。テリーが「自分が被害者みたいなことを言っている…」とツッコミを入れると、

「そんな思いは全然ないです。 みんなに結構話しちゃったんですよ。会社にも言っちゃったんで、誰から言い訳していこうって思ったときに、聞かれるのが嫌だったんで先に話したってことなんです」


と、真意を語る。驚いた田中裕二は「結構付き合ってたんですね?」と質問すると、西川は「私に誰もいないと思っていたんですか?」と怒る。太田はコンビ愛からか、あるいはモテなそうに見えたのか「いるはずないと思ってました」とツッコミを入れた。


関連記事:西川貴教、飲食店店員の言葉に「流石に無理がある」 その内容に爆笑

 

■HKT48・村重杏奈がアドバイス

失恋について土屋炎加は「世界中にはたくさんの男性がいらっしゃるので、前を向いて」と慰めるが、西川は「うるさいな」と吐き捨てる。さらにインスタを見たという村重は、

「インスタ見たんですけど、凄い高そうな料理ばっかり載ってるじゃないですか。だから男性が寄ってきづらいのかなと思っちゃった」


と分析する。西川は「そんなことないわよ」と語気を強めるが、村重は太田の意味不明なボケ被せのなか、

「ファミレスとかのご飯を載せるとか、めっちゃ盛れるアプリで写真撮るとか…」


と、モテるためのアドバイスを送る。どうやら真剣に考えていたようで、鬱陶しそうな態度を見せていた西川も、最後は「なるほどね」と納得した様子を見せた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者も納得
TBSHKT48調査インスタグラム爆笑問題太田光田中裕二サンデージャポン西川史子村重杏奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング