オードリー春日夫妻、村西とおるにハマる 「法螺貝を探した」

『オードリーのオールナイトニッポン』で、オードリー・春日俊彰が『全裸監督』で再び脚光を浴びる村西とおるに夫婦でハマっていると明かし…

2019/10/06 17:20

春日俊彰

多くの芸能人達が絶賛する『全裸監督』(Netflix)は、山田孝之が伝説のAV監督・村西とおるを熱演している。

5日深夜放送『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)では、オードリー・春日俊彰が「夫婦で村西とおるにハマっている」と告白、その内容でリスナーを驚かせた。


 

◼村西監督関連の仕事が連続

春日は「村西監督関連の仕事が2つ、今週の木土であった」と口を開き、そのうちのひとつ『くりぃむなんちゃら』(テレビ朝日系)では、ブリーフ一丁で肩にカメラを担いだ村西スタイルで出演する『村西とおる選手権』が開催されたと明かす。

その前準備として監督について調べるだけでなく、『全裸監督』を妻・クミさんと一緒に鑑賞することに。

監督の全盛期を知らない春日夫妻は「変なおじさん」ぐらいのイメージだったが、AV好きとしても知られる春日は「だんだんスゴイ人だとわかってきた」と村西監督の偉業を絶賛、理解を深めていった。


関連記事:オードリー春日、夫婦生活で困惑した出来事 ネットの声に「消えろ!」

 

◼春日夫妻に村西ブーム

村西監督が女優・黒木香とタッグを組んだ作品では、快感・興奮度をあらわすために黒木が法螺貝を吹くのだが、春日は番組収録に先駆けて「法螺貝が手に入らないか調べた」と告白。

村西監督の『ナイスですねオンラインショップ』で法螺貝を発見したが、ソールドアウトだったと悲しんだ。こういった流れもあり、春日夫妻に「村西とおるブーム」が到来。

春日が朝食を用意するとクミさんが「ナイスですね」と絶賛、これに春日が「嬉しすぎると言っても過言ではない」と夫婦で村西語録を楽しんでいることが語られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼リスナーも興奮
夫婦監督AVモノマネオードリー春日俊彰オードリーのオールナイトニッポン村西とおる法螺貝黒木香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング