Fカップ・平嶋夏海 制服姿の感想は「まだまだイケるって思いました」

これまでの作品で最もアドリブのフリートークが多い作品に?

2019/10/06 20:30

平嶋夏海

AKB48の元メンバーでタレントやグラビアアイドルとして活躍している平嶋夏海ちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『夏の休息』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■どうしても沖縄料理が食べたくて…

平嶋夏海

記念すべき10枚目となる本作は、7月に沖縄県で撮影されたもの。

沖縄ロケの思い出を聞かれると「豚しゃぶを食べたかったんですけど、行きたかったお店が定休日でやっていなくて行けなかったんですよ。でも、どうしても沖縄っぽいものが食べたかったので、沖縄料理屋さんに行きました」と語った。


関連記事:平嶋夏海、今年のカレンダーはどこに飾る? 「トイレに…」

 

■フリートークでナチュラルな自分出せた

平嶋夏海

これまでで一番セリフのパートが多いという本作。「今回は彼と旅行している設定なんですけど、全体的に今までで一番フリートークが多いと思います。めちゃくちゃ喋ってます。基本設定だけ決めてあとはアドリブで、カメラを彼氏だと思ってずっとお喋りしてます。セリフじゃなく、私自身の言葉で喋っているので、すごくナチュラルな私が見られると思います」とのこと。

「久々に制服も着ました。この撮影の時は髪色を暗めにしていたので、まだまだイケるって思いましたね。リアルな高校生と並ばなければ大丈夫かな(笑)」と笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■グラビアなのにガチのシャンプーシーン?
グラビアタレントグラドル取材沖縄県平嶋夏海元AKB48
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング