現役介護士グラドル・鈴原りこ 教師役で「生徒や先生と危ない関係に…」

自分の胸を差して「ここがバスト」と教える授業シーンは一見の価値アリ?

グラビア

2019/10/06 20:55

鈴原りこ

現役介護士とグラビアアイドルの二刀流で活躍する鈴原りこちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『課外授業』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■胸を指差して「ここがバスト」

鈴原りこ

4枚目となる今作は、6月に都内で撮影されたもの。

教育実習生役を演じるりこちゃんは「生徒と危ない関係になってみたり、過去の回想で当時の先生と危ない関係だったり、そういうのが盛りだくさんの内容になってます。英語の先生なので個人授業で英語を教えているシーンがあるんですけど、胸を指差しながら『ここがバスト』って言ったりとか、笑いそうなくらいシュールなシーンもあって、見どころの一つです(笑)」と紹介した。


関連記事:Gカップ森咲智美 撮影前の焼き肉で「パワフルにエロく撮れました」

 

■生徒や教師とイケない関係に

鈴原りこ

そんな本作について「一番最初に教室で生徒との危ない授業をするシーンがあるんですけど、それを教頭先生に見られていて、脅迫されて教頭先生とも危ない関係になってみたり…(笑)。危ない関係ばっかりなんですけど、相手が生徒だったり先生だったり、色々とすごいことになっています」と、インモラルなシーン満載のストーリーをアピールした。

次ページ
■念願の浴衣シーンに挑戦、でも…

この記事の画像(7枚)