ウッチャンナンチャン、久々共演でファン歓喜 出川哲朗「何時間でも見てられる」

日テレ特番でウッチャンナンチャンが共演。

2019/10/07 06:00

センターマイク・漫才
(Sheikoevgeniya/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

6日放送の『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦』(日本テレビ系)に、ウッチャンナンチャンが2人揃って登場したことが話題だ。



 

■日テレで久しぶりに共演

2人は『世界の果てまでイッテQ』と『ヒルナンデス』の対決企画に揃って登場する。久しぶりに日本テレビで「ウッチャンナンチャン」としてMCを務めることについて心境を聞かれた南原清隆は、「嬉しくて眠れませんでした」とコメント。

これに満更でもなさそうな笑顔を浮かべた内村光良も「私もおやすみのスタンプを送ってしまいました」と話す。そして南原は内村の持つイッテQの指し棒を持ち、「これですか内村さんの持ってる棒は」とイジる。

不仲説を一掃するようなやり取りを行い、2番組は、ロッチ中岡の進退を賭けて対決することになった。


関連記事:出川哲朗、『イッテQ』の裏側暴露 「デヴィ夫人が河北麻友子に何度もブチギレ」

 

■出川哲朗も感激

2人の共演に感激していたのが、ウッチャンナンチャンとは専門学校時代からの親友である出川哲朗。おもしろ動画対決の審査委員長として感想を聞かれると、

「皆さんギャーギャー言ってますけど、俺的には学生時代からの友のウッチャンナンチャンが、今の親友ロッチ中岡を取り合うというその図式、ドキドキが止まらない。俺はもう何時間でも見てられる」


と興奮気味に話す。ウッチャンナンチャンと出川はかつて日本テレビで『ウッチャン・ナンチャン with SHA.LA.LA.』という番組で共演しており、当時出川は全くの無名だった。そんなかつての記憶が蘇り、熱いものを感じたのかも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■良好な関係を見せる場面も
日本テレビヒルナンデス世界の果てまでイッテQ!出川哲朗内村光良南原清隆ウッチャンナンチャン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング