山田裕貴、大のゲーム好きを告白 モンハン仲間が豪華すぎて視聴者びっくり

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、山田裕貴の意外な交友関係が明かされた。

2019/10/07 08:40

山田裕貴

7日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、山田裕貴が登場。その中で、山田のゲーム仲間が明かされ、視聴者は大いに盛り上がった。



 

■ゲームが大好きな山田

山田のゲーム仲間は本田翼で、本田はゲーム好きとして知られている。山田は「モンスターハンター」を、GENERATIONSの佐野玲於や関口メンディー、白濱亜嵐や内田理央とよくプレイしているという。

山田が自宅でゲームをしている姿には、くりぃむしちゅー・上田晋也も「もう抜け殻じゃねぇか」とツッコミ。山田も自分で「目やばいっすね」と驚いた。

「ファイナルファンタジー」を6日間ずっとプレイしていたことを明かした山田は、ゲームに入り込み過ぎて、主人公のセリフを先に言っていたという。

山田は「その瞬間、僕はどっちが主人公か分からなくなった」と、ゲームに熱中しすぎてしまったエピソードを語った。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、山田孝之そっくりな姿が「ワイルドすぎる…」

 

■仲間が豪華すぎる

視聴者からは、本田翼などが山田のゲーム仲間と知り、「豪華」「最強すぎ」と驚く声が続出。

https://twitter.com/Jin_RnpAk_/status/1180857038684880896

https://twitter.com/r__m0606/status/1180851562920333312


関連記事:山田優、全身花柄コーデにファン衝撃 「どうなってるの…」

 

■スマホゲームは時間の無駄?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に調査を実施したところ、43.6%が「スマホゲームは時間の無駄だ」と回答。

年齢層が上がっていくほど「スマホゲームは時間の無駄」と考えている人が多いことが分かった。しかし、山田のように多くの仲間とプレイできるという点では、息抜きとして楽しめる娯楽の一つではないだろうか。

・合わせて読みたい→山田優、ベッカム夫人と並んだ姿に衝撃 「優ちゃんの顔が…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゲーム日本テレビ本田翼おしゃれイズム山田裕貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング