東野幸治、吉本騒動の加藤浩次を強烈イジり 爆笑の声が相次ぐ

東野幸治が、吉本興業騒動での「加藤の乱」を起こした加藤浩次に「反・吉本」と強烈にイジった。

2019/10/07 12:30

東野幸治

6日放送の『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦2019秋』(日本テレビ系)にタレントの東野幸治が出演。吉本興業と騒動があったタレントの加藤浩次に対して「反・吉本」とイジる一幕があった。



 

■加藤浩次は反・吉本?

番組では、同局の『行列のできる法律相談所』と『スッキリ』のコラボ企画を放送。『行列』代表の東野は、『スッキリ』代表の加藤に対して、「一応、裏テーマは『親・吉本』と『反・吉本』のふたりで…」と吉本騒動から勃発した「加藤の乱」をイジる。

東野からの思わぬイジりに加藤は、「いやいやいや、『反』ではないですよ。契約が変わっただけですよ!」と釈明。加藤は自身が発案した専属エージェント契約を1日付で締結していた。

そして、東野がフットボールアワーの後藤輝基に「後藤さん、(東野と加藤の)どっちにつきますか?」と振ると、後藤は「中立です」と笑いを誘った。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、結婚報告を謝罪する嵐・二宮和也に一言 反響相次ぐ

 

■強烈なイジりに爆笑の声

加藤を「反・吉本」と揶揄した東野に、ネット上では笑いの声があがった。


関連記事:加藤浩次が発表した『今年の漢字』にツッコミ相次ぐ 「でしょうね」

 

■後輩思いな一面も…

東野は闇営業問題で謹慎していた芸人たちを自身のインスタグラムにアップして「東野さん、優しいですね」「イジってくれると後輩たちも嬉しいでしょうね」と話題になっていた。

加藤に対する「反・吉本」というイジりも、彼ならではの愛情表現なのかもしれない。

・合わせて読みたい→SHELLYが突然の離婚の真相を激白 「めちゃくちゃフラれた」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビ吉本興業加藤浩次東野幸治スッキリ行列のできる法律事務所エージェント契約加藤の乱
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング