近藤春菜、子供に暴言吐く加藤浩次に激怒 「心が救われる」と絶賛の声

加藤浩次が、子役の村山輝星に暴言。それを見ていたハリセンボン・近藤春菜のフォローに称賛の声があがった。

エンタメ

2019/10/07 15:40

ハリセンボン・近藤春菜

タレントの加藤浩次が、6日放送の『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦2019秋』(日本テレビ系)に出演し、子役の村山輝星に暴言を吐く一幕が。それを見ていたハリセンボンの近藤春菜の対応に、称賛の声があがっている。



 

■子役に「バカ野郎」と暴言

以前『行列のできる法律相談所』で顔が怖い加藤に、村山が「体をいっぱい動かすと元気が出て笑顔になれます」とアドバイスしたところ、「うるせぇバカ野郎」と暴言を吐く一幕があった。「輝星ちゃん冗談よ」と言った加藤だったが、村山は顔がこわばり、明らかに動揺していた。

加藤は、そのときのことについて、「あれは本当にダメ。あんなかわいらしい小さい子にああいうこと言ったら番組スタッフも嫌な思いするし、日本テレビもイメージ悪くなる…」とし、「本当に申し訳ございませんでした」と謝罪する。


関連記事:『スッキリ』近藤春菜、はじめしゃちょーの体を揉みまくり… 「あっ!」

 

■「辞めちまえよ!」と激怒

スタジオに村山が登場し、加藤は「本当にごめんね」と謝罪し、「許してください」と神妙な表情で土下座した。

その後、なぞなぞ対決の企画では、時間内に答えられなかったにも関わらず「俺にもケーキをちょうだい」と村山におねだり。断られると、「なんだバカ野郎! この野郎!」と暴言を吐き、近藤から「アンタ人の心ないの?」と注意される。

最後は村山と「スッキリポーズ」を披露した加藤だったが、「やってらんねーよ」とやる気のない態度に、近藤からふたたび「出てけよ! 辞めちまえよ!」と怒られていた。

次ページ
■近藤の対応に称賛の声