近藤春菜、子供に暴言吐く加藤浩次に激怒 「心が救われる」と絶賛の声

加藤浩次が、子役の村山輝星に暴言。それを見ていたハリセンボン・近藤春菜のフォローに称賛の声があがった。

2019/10/07 15:40


 

■近藤の対応に称賛の声

放送を受け、ネット上では反響が続出。中でも、村山をフォローしながら笑いを生んだ近藤の対応は「さすが!」「本当にすごい」と称賛の声があがっている。


関連記事:『スッキリ』日向坂46メンバーの発言にネット騒然 「めっちゃヤバい空気」

 

■バラエティ番組の「悪ノリ」どう思う?

一部視聴者からは、加藤に対して「やりすぎ」「さすがにかわいそう」といった批判もあがっているが、しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,358名に「バラエティ番組の悪ノリ」を不快に思うか調査。その結果、「そうだ」「どちらかといえばそうだ」と不快に思う派が6割を超えている。バラエティ番組とはいえ、過度な悪ノリは嫌われるようだ。

加藤の狂犬キャラを活かしつつ悪者にすることで、村山を守った近藤。加藤をよく知る彼女だからこそのファインプレーだといえる。

・合わせて読みたい→『スッキリ』加藤浩次の無茶振りで芸人が“引退”発言 「勘弁してください…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,358名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

暴言近藤春菜加藤浩次スッキリ行列のできる法律事務所村山輝星
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング