『フレンドパーク』菜々緒の新たな一面にファン恍惚 「女神様」

『東京フレンドパーク』に出演した菜々緒は、バイクを運転するアトラクションに挑戦。その姿に反響が寄せられている。

2019/10/07 15:20

菜々緒

6日に放送された『東京フレンドパーク』(TBS系)に、モデル・女優の菜々緒が出演。240秒以内にバイクでソバを信州から赤坂まで運ぶ、「デリソバエクストリーム」に挑む姿に反響が寄せられている。



 

■器用にバイクを乗りこなす菜々緒

10月スタートの金曜ドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系)に出演する菜々緒・福士蒼汰・横浜流星がチームとなり、アトラクションに挑戦した今回の放送。

中でも注目を集めたのは、「デリソバエクストリーム」に挑戦した菜々緒。バイクに見立てたアトラクションに乗り、器用に障害物を避けていく姿に、実況者からは「なんてライディングでしょうか!」と感想が漏れる場面が見られた。


関連記事:小出恵介、菜々緒と顔密着ツーショット 35歳になった近影に注目

 

■見事金貨ゲット

その後も、菜々緒は真剣な眼差しで運転を進め、1度転倒したもののコースの3分の2を走行し後半の福士と横浜にバトンタッチ。

菜々緒のおかげで、無事35秒を残して余裕のゴールインを見せた福士と横浜。見事金貨をゲットし、「やったー! ありがとうございます!」と笑みをこぼした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ハンドルさばきに惚れ惚れ
運転福士蒼汰菜々緒バイクアトラクション東京フレンドパーク横浜流星4分間のマリーゴールド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング