SHIHOの娘、サランちゃんが美少女すぎる 短パンから伸びる脚が驚異的

子役としても人気のサランちゃんのスタイルが美しすぎて7歳に見えない? ママそっくりの美貌に称賛の声が集まる

2019/10/07 18:00

モデルのSHIHO(43)が、自身の公式インスタグラムを更新。子役としても活躍する長女のサランちゃんの写真を公開し、スタイル抜群の美少女ぶりに注目が集まっている。



 

■ママそっくりの美しさに反響

SHIHOが6日にアップしたのは、夫の総合格闘家・秋山成勲(44)とサランちゃんを含む家族ショット。写真には、

「誕生日前の7歳最後の思い出に、家族でココヘッド ハイクに挑戦。1048段……子供達にはちょっと辛そうだったけど(私もちょい辛かった……)


何度も休憩しつつ、最後まで諦めないで帰ってこれたよ。ゴールしたあとの全員のやり切った笑顔ショット」


というコメントが添えられ「#途中でパパが蜂に刺されて大騒ぎ」というタグも。サランちゃんは現在7歳とのことだが、年齢以上に大人びたスタイルとかわいい笑顔に数多くの反響が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/B3RR5tngzB6/


関連記事:山本美月、太ももの白さが艶めかしい ショートパンツで美脚を大胆披露

 

■7歳にして完璧なモデル体型

10代からモデルとして活躍し、40代になっても変わらぬスタイルで人気のSHIHO。そんな母親に負けず劣らず美しいモデル体型のサランちゃんには、称賛の声が続々書き込まれている。

「サランちゃんモデル体型 脚長い!」


「サランちゃん脚長いですね!shihoさんの遺伝子そのもの 凄い


「可愛いし、将来楽しみだなあ」


「親子でスタイル抜群ですね」


「サランちゃんの脚の長さ!!流石な感じで羨ましい」


「え、サランちゃん脚!!!ながーーー!うらやまし!」


2日にはボードに載る後ろ姿も公開し、母親と見間違えるほどの脚の長さも話題になった。

https://www.instagram.com/p/B3HmmIIAXcB/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■モデル体型に憧れる人の割合は
モデル子役SHIHOサラン秋山成勲総合格闘家チュ・サランKBS 2TVココヘッド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング