冨永愛とレニクラの2ショット 絵になる2人に「オーバー40は感涙」

モデルの冨永愛がミュージシャンのレニー・クラヴィッツとのツーショット写真を公開 圧倒的なオーラと顔の大きさの違いが話題

エンタメ

2019/10/07 20:00

モデルの冨永愛(37)が、自身の公式インスタグラムを更新。世界的に有名なミュージシャン・レニー・クラヴィッツ(55)とのツーショット写真を公開し、注目されている。


 

■佇まいからスターのオーラ

富永が5日にアップしたのは、レニーと肩を寄せて寄り添っているモノクロのスナップ。レニーが富永の腰に手を回しており、親しげな雰囲気が感じられる。

写真には「@domperignonofficial night With @lennykravitz」という文章が添えられ、ハートマークの絵文字もつけられている。179cmの富永はレニーと同等の身長に見え、その佇まいからはスターのオーラが感じられる。


関連記事:冨永愛がショーパン姿で断崖に立つ 加工なしでも「脚の長さがサスペンス」

 

■「オーバー40は感涙」の豪華さ

大スターのレニーと並んでも堂々として見える富永の姿は、称賛の声が多数寄せられている。また、小顔でスタイルの良い富永と迫力のある大きな顔を持つレニーの「顔の大きさの違い」も話題になっている。

「レニーさんと愛さんのツーショット 最高です」


「レニーさん、お顔がカイデーなのでロングが似合うす。しかもまたドレッド #オーバー40は感涙に咽ぶ」


「わっ、レニークラヴィッツ 昔、良く聴いてました 二人並ぶと絵になる」


「かっこいいなぁー。佇まいが絵になるふたり。」


「顔の大きさが違ぃ過ぎマスッ」


「わあ!!!レニクラとPhoto! 羨ましい そして富永愛氏のお顔の小さなこと カッコいいです」

次ページ
■顔の大きさが違いすぎ?

この記事の画像(1枚)