『あいのり』桃、新恋人と出会った方法 「怖い」と心配の声も

『あいのり』で知られるブロガーの桃が、新恋人との出会いを明かす。マッチングアプリの出会いは意外にも多い?

2019/10/07 17:00


 

■「私も…」と反響相次ぐ

マッチングアプリでの出会いに、ファンからは「どのアプリを使いましたか?」「私も登録しました」といった反響が寄せられた。中には、アプリで出会って実際に結婚をしたというファンも見られた。

「このままじゃだめだ! と思い、ももちゃんを見習ってアプリに登録してみました。だけど、すでにアプリ怖ってなっちゃってます」


「私も最近マッチングアプリで出会った彼と付き合い始めました!」


「アプリで出会って2年付き合って結婚しました! 私も若いころは出会いに運命求めてたけど(笑)」


関連記事:『あいのり』桃、彼氏に買い物を頼むと… まさかの購入品に「なんなの」

 

■アプリでの出会いに抵抗がある?

一方で、「アプリはちょっと怖い」「でもなんだか心配」といった反響も。メッセージでやりとりしているとはいえ、見ず知らずの相手と会うことには抵抗を感じる人もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,363名に調査したところ、半数以上が「アプリでの出会いに抵抗がある」と回答している。

マッチングアプリ

マッチングアプリで幸せを掴んだ桃だが、「ただ! やばい人も沢山います。ほんとにただの遊び目的の人も沢山います。危険な人も中にはいるかもしれません。だから、見極める力がすごく必要です。ちゃんと相手をよく知ってから、安全な方法で会うのがおすすめです!」と注意喚起もしている。

・合わせて読みたい→『あいのり』桃、帰宅していた彼氏に今日の行動を聞き… 「怪しい!」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛恋人アカウント運命の出会い出会い系アプリあいのりマッチングアプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング