新人AV女優・桜井千春、初撮影を笑顔で語る 「私、負けず嫌いです」

「シリアスな空気が苦手」と語る新人セクシー女優・桜井千春。緊張続きの初撮影を振り返る。

オトナ

2019/10/08 20:50


 

 

■「女優になって変われた」

桜井千春

奥手なイメージの強い彼女。どうやら女優になる前は、あまり性欲が強いほうではなかったようだ。

桜井:プレイや撮影に対して抵抗はなかったんですけど、それまでに良いイメージもそこまでなかったんですよね。ただ男優さんたちがとても上手で、今までにない気持ち良さが体験できました。


そのお陰もあってか、女優さんになって自分がとてもポジティブに変われたと実感してます!


関連記事:AV女優・白坂有以がデビューの裏側を激白 「女優してないかも」

 

■生粋の負けず嫌い

桜井千春

人見知りな彼女が撮影を乗り切れたのは、「負けず嫌い」というもう1つの性格が影響しているとのこと。

———まだご自身の作品は鑑賞されてないみたいですが、すぐにでも観返したいですか?

桜井:正直怖いけど、観たいです! 私、負けず嫌いなので勉強のために自分の作品をチェックし直したいです。


自分の現実を見て、課題を分析して次の作品に繋げたい…。「どうしようもないこと」は仕方ないとして、「頑張ればできること」は絶対できるようになりたいです!


———本当に負けず嫌いですね! ひょっとしてポジティブになれたことで、さらに負けず嫌いになったのでは(笑)。

次ページ
■負けず嫌いの目標

この記事の画像(4枚)