小島みなみ、ドライブデートで彼にしたいこと 「コーラを用意して…」

リスナーから寄せられたお悩みに回答していく「小島みなみのキラキラ相談室」。今回寄せられた相談は… ?

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は恋愛についての相談が寄せられている。



 

①告白できなかった…

「ひとまわり以上年上の人を好きになってしまいました。退院までに告白しようと思いましたが、できませんでした。今悶々しています。どうしたらいいでしょうか?」


「病院の人を好きになったってことかな?」と推測しながらみなみちゃんが送ったアドバイスは、「元気になったお礼を兼ねて、お菓子を持っていくところから仲良くなる」というもの。

「そんなこんなで連絡先とか聞いちゃえばいいんじゃないですかね?」というみなみちゃんは、持っていくお菓子に連絡先のカードを忍ばせ返事を待つ作戦に出るようだ。

最後にみなみちゃんは、「悶々! 元気な証拠だ! いいぞいいぞ!」とエールを送った。


関連記事:小島みなみ、結婚を考えていた彼氏に振られた女性への接し方を解説

 

②彼氏にしてあげたいこと

「彼氏ができたら、一番最初にしてあげたいことはなんですか?」


「えー、なんだろう?」と迷いつつ、「ドライブデートがしたいなー」と語るみなみちゃん。助手席に座るみなみちゃんはボトルに「好き」と書いたコーラを用意しておき、彼に渡すのだそう。

彼がコーラを飲んでいくと、どんどん文字が見えてきて彼にメッセージが見える、というのがみなみちゃんの理想のシチュエーションなのだとか。初デートでドライブを控えている人がいれば、参考にしてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→小島みなみ、既婚者に恋をした男性のその後 「え、チャンスじゃない?」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部