祥子、家庭教師役として淡い恋模様描く 「家庭教師になれて興奮した」

グラドル・祥子が最新DVDの発売記念会見が開かれた。

オトナ

2019/10/08 09:40

祥子

グラドル・祥子が5日、最新DVD『憧憬』(スパイスビジュアル)が発売されたことを記念した会見を都内で開いた。見どころなどを語った。


画像をもっと見る

 

■海に行く夢がかなった

今回で7枚目となる作品は、7月に千葉で撮影。海とスタジオでそれぞれ敢行したのだといい、特に海は行きたいと考えていただけあって嬉しかったようだ。

「プライベートも含め海に行きたくて、ビーチに水着を着るシーンもあったので夢がかなった。海には足先しか入らなかったけど」


関連記事:那珂川もこ、私服をはだけさせ「あっ恥ずかしい」 誘惑ポーズは熱視線確定

 

■淡い恋模様

ストーリー仕立てとなっている本作。内容は家庭教師と生徒の淡い恋模様を描いているという。

「家の提供主の息子の家庭教師として、淡い恋の物語になっている。恋愛をしている様子を描いている」


かつて自身も、小学生の頃に家庭教師の下で教わった経験があるといい、「異性の先生にあこがれていたので、生徒の教師になれることに興奮しました(笑)」と話した。


■お風呂に入ることも…

家庭教師役として、教えるシーンはもちろんあるが、それ以外の見どころは…。

「休日に家に遊びに来て、浜辺に行ってお風呂に入った時もこともある」


秋の近付きが着実に感じつつあるなか、彼女の作品を見れば夏の暑さを思い出せるかもしれない。


【祥子(しょうこ)】

1985年4月13日生まれ/T164・B85・W58・H86/熊本県出身

・合わせて読みたい→グラドル・壮絶のリカはJ K時代から壮絶だった 「先生と結婚したくて…」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

この記事の画像(5枚)