ローランド、Jリーグの試合に堂々登場 「ボールとるか迷った」

ファンの興奮が最も高まる試合開始の直前に、ローランドがフィールドに登場。ネット上で大きな話題になっている。

エンタメ

2019/10/08 07:40

ラグビーワールドカップが大きな盛り上がりを見せているが、ここ日本ではサッカーも人気。7日午後にJリーグ公式ツイッターがインパクト満点の動画をアップし、注目を集めている。


 

■現れたのは…

投稿されたのは、前日6日に行われた「セレッソ大阪」対「鹿島アントラーズ」の試合が始まる直前の様子。選手たちの緊張感と観客の興奮がせめぎ合ってスタジアムに独特の空気が流れ始める頃だが、フィールドに登場する選手たちに混じってローランドが現れた。

ピンク色のユニフォームに身を包んだローランドはフィールドへと足を向けるも、目線はスタジアム内に飾られたボールに釘づけ。ボールへと寄り道しそうになるが、途中で我に返ってなんとかフィールドに向かう。


関連記事:「Jリーグにも興味を持って!」 サッカー日本代表の試合しか見ない人にファンが訴え

 

■コイントスを敢行

金髪にサングラス姿のローランドがフィールドに立つだけでインパクト満点だが、ローランドはさらにコイントスにトライ。

主審・副審の名前が読み上げられる中で「今日のコイントスは帝京高校サッカー部出身で、名言が有名なローランドさんが行なっています」という紹介がアナウンスされた。

次ページ
■やはり目当てはボール

この記事の画像(1枚)