有吉弘行、“キモい自撮り”を公開 「もはや別人」「顔違う」

有吉弘行は、自身のインスタグラムで自撮り写真を公開。その表情に、「もはや別人」との声が寄せられている。

2019/10/08 06:15

タレントの有吉弘行が、5日自身のインスタグラムを更新。投稿した自撮り写真に反響が寄せれらている。



 

■「おじさんの自撮り」

「おじさんの自撮りはなぜキモい?」とのコメントとともに投稿されたのは、一枚の自撮り写真。高尾山に訪れた際の投稿が続いているため、今回の投稿も山中にあるリフトでの写真であることがわかる。

写真に写る有吉は、目を見開き何とも言えない表情をしており、投稿の最後には「失礼しました…」と終始自虐気味なコメントを綴っている。

https://www.instagram.com/p/B3OoZqcJE0b/


関連記事:有吉弘行、散髪後の姿に驚きの声 「怖い」「もはや誰!?」

 

■「もはや別人」との声も

コメント欄には、「かわいい」「キモくないよ」などの声が寄せられている一方、「アンガールズに似てる」「別人」と驚きの声も多数寄せられているようだ。

「アンガールズ山根さん?」


「アンガールズの2人に似てる(笑)」


「もはや別人では?(笑)」


「誰だかわからないくらい顔違う」


関連記事:有吉弘行、あざとすぎる写真にツッコミ殺到 「けしからん」「カワイイ!」

 

■おじさんの自撮りは需要ない?

「おじさんの自撮り」と少々自虐混じりの自撮りを公開した有吉。しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,477名を対象に調査を実施したところ、「おじさんの自撮りは見たくない」と回答したのは全体の59.7%。

男女年代別に見ると、もっとも割合が高かったのは50~60代の男性であることが判明した。
おじさんの自撮り

このような結果が出てはいるが、「もっと自撮り載せてほしい」といったリクエストがあるほど需要のある有吉の自撮り。今後の投稿に自撮りは増えるのだろうか。

・合わせて読みたい→宮下草薙・草薙、有吉の執拗なイジりにマジギレ 「あんた殴って辞めれるからな!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,477名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行おじさん自撮り需要別人アンガールズ山根良顕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング