西内まりや、撮影時の感動エピソード明かす 「凄く凄くいい時間でした」

西内まりやがインスタグラムで「感動的なエピソード」を披露し話題になっている。

2019/10/08 06:30

モデルの西内まりやが7日にインスタグラムを更新。投稿で感動的な出来事に遭遇したことを明かし、話題になっている。



 

■西内との仕事に喜び

同日、数枚の写真を投稿した彼女。どうやら、撮影中に撮った写真のようで、ヘアメイクや衣装はバッチリとキマっている。その投稿には…

メイクさん「私が12歳の頃からずっと応援していました! 今日の撮影の1週間前から寝れませんでした!!」


ヘアさん「私もずっと雑誌でまりやちゃんみてたんです!」


スタイリストさん「同い年なんです。ニコラから読んでました!!」


と綴られており、西内と一緒に仕事に臨めることを喜ぶスタッフの様子が明かされていた。ちなみに、メイクは感動のあまり涙を流していたという。

https://www.instagram.com/p/B3T_UtznxR0/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:西内まりや、スケートリンクでの行為にファン心配 「骨折しそう…」

 

■「感慨深い」の声も

中学生の頃から応援してくれていた同年代の人と一緒に仕事していることに「チーム平成。ついに、ついにそんな時代がきたか」「不思議だ」と心境を吐露する西内。同時に「凄く凄く良い時間でした。ありがとう」と喜びを露わにした。

なお、投稿を受けファンも感動していた模様。

「なんだかうるっとしちゃいました。そんな私もまりやちゃんと同い年です。私も頑張ろって!」


「自分のこと応援してくれてる人と仕事できるなんて素敵ですね」


「まりやちゃんもその周りの方も成長して出会った…感慨深いですね」


関連記事:西内まりや、黒髪ロングにイメチェン 「どんな髪型も似合う」「雰囲気違いすぎ」

 

■鳥肌が立つほど感動したことは?

小さい頃から応援している西内との仕事。スタッフチームの感動は相当のものだっただろう。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の38.3%が「鳥肌が立つほど感動した経験がある」と回答。

今回の感動的な現場で撮影された作品。いつにも増して素敵な作品になったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→西内まりや、妖艶なドレス姿を披露 SNSで「悲しい別れ」についても言及

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

感動メイクヘアメイクインスタグラム西内まりや同世代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング