清水あいり、”童貞を殺す空手”の型を披露 「惚れ惚れする」「キレッキレ」

いつもの「DT殺し」とはちょっと違う姿に驚く声も…?

オトナ

2019/10/08 08:20

グラビアアイドルの清水あいりが7日、自身のインスタグラムを更新。道着姿で空手の型を披露し、話題を集めている。


 

■控え室でのリラックス法?

清水は「お仕事で初めての事に挑戦するから緊張してる時の私」とコメントし、控え室で空手の型やストレッチの様子などを行う様子を動画でアップ。

時折胸元が覗くストレッチに自ら「あざといストレッチやな」とツッコミを入れながらも、切れ味鋭い蹴りを披露しファンを驚かせた。


関連記事:童貞を殺す空手家・清水あいりに博多大吉悶絶 「NHKの朝やってる」

 

■空手歴12年のベテラン

ビキニに道着の上だけという姿で行う「童貞を殺す空手」が人気を博し一躍話題となった清水だが、じつは琉球空手歴12年という本格派。

バラエティとは違い、しっかりと道着を着ての型披露に「空手着きちんと下も履いての動画はほぼ初めてかも?」「いつもは童貞を殺す空手家スタイルやから逆に違和感ですね 笑」と感想を残していた。


■この蹴りに「蹴られたい」ファン続出?

動画を見たネットユーザーからは「カッコいい」「最高」といった称賛の声のほかに、「蹴られたい」といった感想も寄せられていた。

「黒帯!スゲェ!」


「童貞どころか一般人も葬るキレじゃないのよ」


「ネタかと思ってたら有吉観たらネタでなくやってる動き」


「軸足のかかとの動き、カッコいい。惚れ惚れする」


「蹴ってほしい」


また、いつもの「童貞を殺す空手家スタイル」とは違う、真剣な姿に驚いたファンも少なからずいたようだ。

・合わせて読みたい→清水あいり、ダウンタウンとの共演に「胸がいっぱい」と感激

(文/しらべぇ編集部・びやじま