松岡茉優、ライバル女優との“バチバチ争い”告白 「土屋太鳳と…」

『しゃべくり007』女優・松岡茉優が、同世代の土屋太鳳や広瀬アリスとの「バチバチ」を告白した。

2019/10/08 15:40


 

■「バチバチ」に視聴者反響

本人不在の場で「悪口」とも取られかねない発言をした松岡。ネット上では、一部の視聴者から「それ言う必要ある?」「悪意を感じる」と否定的な意見も見られた。

しかし、本当に心から憎んでいる相手であれば、多くの人が見るバラエティ番組でそのような発言はできないはず。「バチバチ」とはいいながらも互いを認め合う姿に、「仲良いんだね」「同志だね」と称賛する声があがっている。


関連記事:『ぐるナイ』ゴチの女優メンバーは誰がいた? 最新からまとめてみた

 

■ライバルがいる人は…

同世代の女優たちとバチバチやってきた松岡。負けたくない部分も認めている部分もある彼女たちは、まさに「ライバル」といえる関係だろう。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名に調査したところ、1割強が「ライバルと思っている人がいる」と回答している。

ライバルと思っている人がいるグラフ

一部では松岡に対する批判の声もあがっているが、番組で堂々と悔しさをあらわにした姿に好感を抱いた人も数多く見られた。これからもバチバチしながら切磋琢磨してほしい。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、家でのガン泣き写真が話題に 「何があったの…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優嫉妬ライバル松岡茉優土屋太鳳広瀬アリスしゃべくり007同世代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング