新世代大食いユーチューバー・牛乳ちゃんに千鳥ノブ「細身女子の食事やん」

『ノブナカなんなん?』で千鳥・ノブ、吉沢亮らが、大食いユーチューバー・牛乳ちゃんをある意味絶賛した…

2019/10/08 13:00

牛乳ちゃん
(画像は牛乳ちゃん Twitterのスクリーンショット)

世の中にいる「なんなん?」と疑問に思う女性に密着、その正体を探るバラエティ番組『ノブナカなんなん? ~アノ人なんなん? を覗き見するドキュメント~』(テレビ朝日系)が7日深夜放送。

番組では「女性大食いユーチューバー」になって4ヶ月、22歳の牛乳ちゃんに密着。新世代の大食い女性に千鳥・ノブらが釘付けになった。



 

◼新世代大食いユーチューバー

「食べるのが大好きで、周りのみんなに押されてユーチューバーになった」という牛乳ちゃん。大食いユーチューバーといえばハイテンションで大食いに挑戦するが、人見知りということもありテンションは低め。

完食を目指すのが常だが、無理をせず食べきれないで終わることも少なくない。まさに新世代の大食いユーチューバーだ。

牛乳ちゃんは「楽しく稼いでいる大人がユーチューバーしかいない」と、ユーチューバーを評するが、いずれは大食いタレントや女子アナになり「プロ野球選手と結婚したい」と夢を語る。

まだ歴4ヶ月、ユーチューバーとしての収入はほぼゼロのため、バイトで生計を立てている彼女に番組は密着した。


関連記事:人気モデル、タピオカを何杯飲めるか挑戦 「十分スゴい」「胃液も困る」

 

◼10人前寿司に挑戦

テレビの撮影ということで、この日は奮発。22,064円の10人前の寿司、100貫・約3kgの大食いに挑戦した。

いつものようにローテンションで感想も一切言わず黙々と食べ進めるが、半分ほど食べると表情が濁りだす牛乳ちゃん。「めちゃくちゃ苦しい」と2時間の休憩を挟むことに。

しかし満腹かと思いきや、その間もアイスやサンドイッチ、カップスープ、ビールなどを箸休めとばかりに次々と口にし続け「寿司の味に飽きた」だけと判明。その後、計5時間かけて固くなった寿司を完食した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼難関ラーメンに挑戦
寿司ラーメン大食い女性YouTubeユーチューバー千鳥ノブノブナカなんなん?牛乳ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング