石田ゆり子の誕生日を祝う福山雅治 50歳コンビに「美男美女」「眼福」

女優の石田ゆり子が、映画で共演中の福山雅治に誕生日を祝ってもらっている写真を公開 ともに50歳の美男美女に称賛の声が集まる

2019/10/08 19:20

女優の石田ゆり子(50)が、自身の公式インスタグラムを更新。俳優の福山雅治(50)に誕生日を祝ってもらっているツーショット写真を公開し、注目を集めている。



 

■福山雅治から花束とケーキ

石田が話題の写真を公開したのは、7日。芥川賞作家・平野啓一郎の小説を映画化した『マチネの終わりに』(西谷弘監督)の完成披露試写会に出席した石田は、楽屋でのオフショットを公開。福山から花束とケーキを手渡されているツーショット写真には、

「本日は映画『マチネの終わりに』の完成披露試写会。映画を観たみなさんの生の感想を聞けて嬉しかったです


そして贅沢なことに今年も福山雅治さんにお祝いしていただきまして もーどうしましょう 感謝しかございません ありがとう座長」


というコメントが添えられている。

https://www.instagram.com/p/B3UjKdphyuy/


関連記事:石田ゆり子、ペアルック男性と「付き合ってません」 お似合いぶりが話題

 

■絵になる美男美女のツーショット

ともに今年50歳を迎えた石田と福山。50代に見えない若さと美しさを持つ2人の笑顔には、称賛の声が続々と寄せられている。

「お二人とも笑顔が美しい。私より歳上なのに若すぎる!! なんで皮膚たるまないんだろう、、、tellme……helpme……」


「絵になるお二人。ステキ過ぎます」


「寝る前に大好きなお2人のツーショット見れて眼福です」


「完成披露試写会お疲れ様でした わたしも行きたかったなぁ…と思いながら行かれた方々のレポを見て幸せな気分です ゆりこさんも福山さんも素敵な笑顔!」


「美男美女すぎる 映画楽しみにしてます おめでとうございます」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美男美女に生まれると人生は楽?
イケメン美女芸能人俳優タレント福山雅治石田ゆり子西谷弘平野啓一郎マチネの終わりに
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング