イモトアヤコ、シュールすぎるインスタ投稿に騒然 「どういう状況?」

イモトアヤコがインスタグラムを更新。トリケラトプスに跨ったシュールな写真を投稿し話題に。

2019/10/08 19:40

イモトアヤコ

タレントのイモトアヤコが8日、自身のインスタグラムを更新。”謎の乗り物”に跨ったシュールな写真が、ネット上に反響を呼んでいる。



 

■背筋を伸ばし一点を見つめ…

連日の投稿から、中国に滞在していると思われるイモト。「#謎の乗り物」との文言とともに今回投稿した写真は、恐竜トリケラトプスの上に跨るその姿。

動くのかどうかは定かではないが、ハンドルが付いていることから一応”乗り物”のよう。さらに注目すべきは、イモトの佇まい。大きなサングラスをかけ、白のロンTをジャージにイン。

背筋を伸ばし、意味深に一点を見つめる表情も合間ってか、大変シュールな一枚となっている。

https://www.instagram.com/p/B3UdR5Dlntq/


関連記事:イモト、『徹子の部屋』でドレスアップした姿に驚き 「綺麗…」

 

■「意味が分からない」

このイモトの投稿に、ネットからは「どういう状況なの?」「シュールすぎる」とツッコミの声が相次いだ。

「この写真、全体的にシュールすぎる! 全然意味が分からないけど、表情がツボです」


「何がどうなってこうなったの? ちょっと面白すぎますよ」


「無駄に画質良くて草。なんでこんなセンスいいの?」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「珍スポット」を巡るイモト
カラオケ中国空港インスタグラムシュールイモトアヤコ乗り物
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング