虹色の飛行少女・山岸奈津美  「前の自分を超えていきたい」

元NMB48、現在は「虹色の飛行少女」として活躍する山岸奈津美の2ndイメージがリリース!

エンタメ

2019/10/09 12:00

山岸奈津美

アイドルユニット「虹色の飛行少女」メンバーで、ミスFLASH2019グランプリに輝いたグラビアアイドルの山岸奈津美ちゃんが、新作イメージDVD『夏と約束』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。


 

■初めてのバリを満喫

山岸奈津美

2枚目のイメージDVDとなる本作は、5月にインドネシアのバリ島で撮影されたもの。

今回バリを初めて訪れたという奈津美ちゃん。「バリはメチャすごい楽しかったです。海外は苦手なイメージがあったんですけど、もう一回バリに行きたいと思うくらい楽しかった。今まで海外でオフを過ごしたことがなかったんですけど、今回はオフをいただけて、美容品をめちゃくちゃ買いました。ご飯も美味しすぎて、最終日は山程食べましたね(笑)」と大満足のロケになったようだ。


関連記事:ミスFLASH・山岸奈津美 グラビアデビュー作は「恥ずかしながらも頑張りました」

 

■自らカメラを持って撮影

山岸奈津美

作品の内容を紹介してもらうと「彼(視聴者)とデートしてる風に撮りました。コスプレをするのが好きなので、今回も猫耳をつけて撮ったりもしました。普段あんまりかけないメガネをかけて撮ったシーンもあるので、真面目そうな私も見られると思います」と説明。

プールのシーンでは自らカメラを持って泳いだそうで「自分でカメラを持っているのですごく距離が近かったり、プールに飛び込んだりもしているので注目してほしいです。泳ぐのは得意じゃないけど、多分25メートルは泳げます(笑)」と語った。

次ページ
■2ndイメージでポージングに自信

この記事の画像(7枚)


あなたにオススメ