虹色の飛行少女・山岸奈津美  「前の自分を超えていきたい」

元NMB48、現在は「虹色の飛行少女」として活躍する山岸奈津美の2ndイメージがリリース!

2019/10/09 12:00


 

■2ndイメージでポージングに自信

山岸奈津美

ファーストイメージである前回から成長した点について「ポーズとかは大分わかるようになってきたかなと思います。笑顔も多くなったと思うし、ファーストの時よりはちょっと痩せてます。ご飯食べたからちょっとわからないですけど(笑)」とアピール。

ダイエット方法を聞かれると「たまにランニングとかもしてるんですけど、ご飯を食べないってことが一番かな」と答えてくれた。


関連記事:現役看護師グラドル・蒼乃茜、初DVDはドヤ顔で「だから言ったじゃない」

 

■NMB48時代の自分を超えていく

山岸奈津美

元NMB48メンバーで「前にやっていた時は人数が多すぎてなかなか前に行けずでした。なので、このセカンドDVDもそうだけど、自分のために色んな人が来てくれて、色んな人が関わってくれてるっていうのがすごくありがたく感じます。今は、前のアイドル時代の自分を超えて行きたいと思います」と野望を語る奈津美ちゃん。

グラビアでの目標についても「いつか自分のプロデュースした水着で撮影したりとか、ソロでの写真集を出したいなって思います」と話してくれた。


【山岸奈津美(やまぎし・なつみ)】

1994年9月16日生まれ/T163・B85(C)・W60・H88/血液型:A型/趣味:アニメ鑑賞、コスプレ、ゲーム/特技:ダンスの覚えが早い

・合わせて読みたい→つんこ、撮影地を自分で選ぶ 「撮影できないか頼んで…」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルグラビアコスプレグラドル山岸奈津美元NMB48虹色の飛行少女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング