橋本環奈がミニスカツインテールでダンス 「リアル初音ミク」と話題に

橋本環奈のマネージャーがインスタグラムでを更新し橋本がアイドル風のミニスカ衣装でダンスをする動画を公開しファン歓喜

2019/10/09 09:00


 

■現役のアイドルに負けないかわいさ

現在は20歳になり女優を中心に活動している橋本だが、現役のアイドルに負けないキュートなダンスは大好評。

過去にしらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,344名に「アイドルの年齢」に関する調査を実施している。同調査で「アイドルは20代前半までが限界だと思う」と回答したのは全体の37.2%で、男性は32.6%女性は41.8%と男性の方がアイドルの年齢に寛容な結果となっていた。


関連記事:橋本環奈、プライベート写真に驚きの声続出 「すっぴん!?」「ヤバい」

 

■フィギュア化を希望するファンも

青いツインテール姿の橋本環奈はまさに「リアル初音ミク」といった雰囲気。ファンからは「このフィギュア欲しい」とフィギュア化を望む声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→橋本環奈、和風美人すぎる着物姿にファン歓喜 「かわいすぎて苦しい…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1344名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画美女タレント橋本環奈Rev. from DVLインスタグラムハシカンご当地アイドルかぐや様は告らせたい河合勇人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング