ビッグダディ、交際中の恋人と久しぶりのデート 訪れた意外な場所は…

ビッグダディがブログを更新。交際中の恋人と、こんにゃくパークを訪れたことを明かした。

エンタメ

2019/10/09 05:45

ビッグダディ
(画像はビッグダディ公式ツイッターのスクリーンショット)

ビッグダディ」の愛称でお馴染みの林下清志氏が8日、自身の公式ブログを更新。交際中の恋人と久々にデートを楽しんだことを明かした。


 

■交際4年の恋人とお出かけ

現在、交際4年の彼女がいるビッグダディ。既報のとおり、過去にはモーニングデートを楽しんだことや、コーヒータイムで手土産に感激したことなどを綴っていた。

しかし、最近はお互いに忙しかったこともあり、なかなか会えず、「もっぱら早い時間に会ってコーヒー」という日が続いており、この度、久しぶりのお出掛けデートになったという。


関連記事:ビッグダディ、交際4年の彼女とコーヒータイム 感激した手土産は…

 

■無料のバイキングに感激

その場所は群馬県にある「こんにゃくパーク」。園内は予想以上に楽しかったそうで、「こんにゃく料理のバイキングなんかは本当に感激しました」と綴る。

同園と言えば無料で知られるが、ビッグダディも「決して質素ではなく手間暇かけている料理の数々がすべて無料で食べられるんですよ、信じられないぐらい幸せじゃありませんか」と絶賛。

そして、一緒に過ごしてくれた彼女に対しても「忙しい中の貴重なお休みを吾輩との時間に費やしてくれてありがたいやら申し訳ないやらです」「吾輩とは違い彼女さんはまだ子育て中なのに限られた時間をやりくりして会ってくれてますからね」と感謝を綴った。


■4割以上がデートの予定をしっかり立てたい

帰り道にも地元名物である鶏めしを食べるなど、たまのお出かけデートを満喫した様子のビッグダディ。どこに行くのか、事前に決めていたのか気になるところだ。

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,664名を対象に「デートについて」の調査を実施。「デートはしっかりと予定を立てたいと思う」と答えた人は、全体で42.2%と半数に迫る結果になった。

デートはしっかりと予定と立てたいと思う性年代別グラフ

本業のリラクゼーションサロンだけでなく、ブログ、最近は家族で運営しているYouTubeチャンネルも話題のビッグダディ。日々忙しいだろうが、しっかり休みを取りつつ、彼女との時間も増やしてほしいものだ。

・合わせて読みたい→ビッグダディ、オフ会で提供した料理を公開 「どれも…」「行きたい」

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

あなたにオススメ