堀北真希の妹? モデル・NANAMIの水着姿が「海に負けないくらいきれい」

ネット上で堀北真希の実の妹ではないかと噂されるモデルのNANAMIが、沖縄の海で水着姿になっている写真を公開し話題に

2019/10/09 08:20

活動休止中の女優・堀北真希(30)の実の妹ではないかとも噂されるモデルのNANAMIが、自身の公式インスタグラムを更新。水着姿の写真を公開し、注目が集まっている。


 

■水着姿のバックショットがきれい

NANAMIが7日にインスタグラムにアップしたのは、水着姿でホテル内のプールに浸かっているバックショット。写真には、

「今年泊まったホテルはシギラ アラマンダホテル お部屋にプールって最高すぎるでしょっ 朝ごはんも美味しいしビーチも綺麗で最高だったよ!!


奮発して甲斐があったなっ  またご褒美旅のために頑張って働かなければ #namnana #なんなな旅行 #宮古島 #ホテルアラマンダ」


という文章が添えられており、宮古島に滞在していることが伺える。

https://www.instagram.com/p/B3UXkw9FODG/


関連記事:NANAMI、美しい近影に「まじで堀北真希ちゃんだわ」 実の妹という噂も

 

■海に負けないくらい眩しい姿

4日にも、友人とともにビーチで撮影した水着写真をアップしているNANAMI。「嘘みたいな透明度の海〜 ほんと何回見てもびっくりするし感動する」と海の美しさを称えるNANAMIに対し、海に負けないほど美しい水着姿を称賛する声が複数寄せられていた。

「海綺麗ですね。nanamiさん達も負けない程綺麗です」


「海に負けないぐらいななみちゃんも綺麗」


「綺麗すぎる、ななみさんと景色!」


「海きれいすぎでもその海にお二人も負けてませんよ 綺麗です」


「透き通る海、透き通る肌、好き!」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■芸能人と仲良くなりたい人の割合
水着沖縄宮古島芸能人タレント女優モデル堀北真希インスタインスタグラムビキニNANAMI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング