はじめしゃちょー、スーツケースに入る企画で負傷 「笑い事じゃない…」

はじめしゃちょーが挑んだ企画に、視聴者から心配の声が相次いだ。

2019/10/09 06:30

はじめしゃちょー

ユーチューバーのはじめしゃちょーが、7日YouTubeに動画をアップ。体を張った企画に挑戦し、ファンから心配の声が相次いだ。



 

■あの芸に憧れて…

動画冒頭に、「みなさんは、エスパー伊東をご存知でしょうか?」と視聴者に投げかけた彼。

数々の芸を持つことで知られるお笑い芸人・エスパー伊東の名を挙げ、中でも「スーツケースの中に入る」という芸に対し、「マジですごいと思う!」と目を輝かせる。

しかし、小柄なエスパー伊東に対し、はじめはかなりの長身。少し大きめのスーツケースを用意し企画に挑むことに。


関連記事:ユーチューバー芸人・フワちゃんが月収を赤裸々告白 「びっくりしちゃった」

 

■まさかのハプニング

実際に挑むも「苦しい!」「痛い!」と叫ぶあたり、やはり簡単には入ることができない様子。そこで、助っ人を呼び、二人がかりで再度チャレンジ。

はじめしゃちょー
(画像ははじめしゃちょー公式YouTubeチャンネルのスクリーンショット)

ぎゅうぎゅうと押し込めるもなかなか入らず…すると次の瞬間に「待って!」といい、スーツケースから出てきた。足の爪が中のネットに引っかかり、取れそうになったという。

その後、グラグラとする爪を自ら剥がし、「イェーイ!」と満面の笑みを浮かべる謎展開で動画は終了を迎えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者は「ハラハラした」
動画YouTubeユーチューバーエスパー伊東はじめしゃちょースーツケース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング