Matt化した斎藤工が別人すぎると衝撃 「ヤバイ!」「誰かわからん」

Mattが俳優の斎藤工とツーショット写真をアップ。「Matt化」した斎藤に驚きの声があがる。

エンタメ

2019/10/09 05:30

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMattが、8日に自身のインスタグラムを更新。俳優の斎藤工を「Matt化」させた写真に驚きの声があがっている。


 

■斎藤工がMatt化

この日、Mattは「昨日は斎藤工さんとお会いしました 工さんプロデュース・主演の美容をテーマにした映画らしいです」とのコメントを添え、斎藤とのツーショットをアップ。

View this post on Instagram

・ 昨日は斎藤工さんとお会いしました💖 工さんプロデュース・主演の美容をテーマにした映画らしいです💋 『MANRIKI』11.29公開👏🏻 楽屋で待っててくださり、 ほんと申し訳なくて、、、 まさかの工さんが僕に会いたいだなんて🥺✨✨✨✨ 夢の夢! 僕の方が昔から知ってましたし、ファンなので、こっちが緊張しましたよよよ😆 超ーーーー素敵な人だった! そしてめーーーーっちゃカッコイイ💕 映画観るのも楽しみっ💖 写真は結構激しめにMatt化しました!w 名付けて"Tatt"😆😆😆 個人的には工さんそのままの方が好きかもw これからもどうぞよろしくお願いします⭐️ #manriki #斎藤工 さん

A post shared by Matt (@mattkuwata_official2018) on


「楽屋で待っててくださり、ほんと申し訳なくて、、、まさかの工さんが僕に会いたいだなんて 夢の夢! 僕のほうが昔から知ってましたし、ファンなので、こっちが緊張しましたよよよ 超ーーーー素敵な人だった! そしてめーーーーっちゃカッコイイ 映画観るのも楽しみっ」とかなり興奮のよう。

さらに、「写真は結構激しめにMatt化しました!w 名付けて”Tatt”」と画像加工したことを明かすも、「個人的には工さんそのままのほうが好きかもw」とつづっている。


関連記事:成田凌、“Matt化”した姿がカッコよすぎると反響 「ヤバイ」

 

■別人になった姿に「誰?」の声も

「Matt化」した斎藤に、ファンからは「かっこよくなってる」「顔が違いすぎ」と反響が寄せられている。

「斎藤工さん? 全くの別人に…でも、これはこれで素敵です」


「たくみ様が誰かわからんようになってる」


「tatt自然にイケメン!」


「やばい! たくみくんまでマットさん仕様! 最高!」


「工くんは加工しなくても十分カッコいいよ」


■過去には香取慎吾たちもMatt化


しらべぇでも既報のとおり、Mattといえば過去に香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎をMatt化させた写真を投稿して話題になっていた。

ただのイケメン加工ではなく、Mattが求める美へと変貌する独特の加工技術は多くのファンを魅了している。

・合わせて読みたい→ゆきぽよ、“Matt化”した姿が最高すぎると反響 「違和感ない」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一


あなたにオススメ