Matt化した斎藤工が別人すぎると衝撃 「ヤバイ!」「誰かわからん」

Mattが俳優の斎藤工とツーショット写真をアップ。「Matt化」した斎藤に驚きの声があがる。

2019/10/09 05:30

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMattが、8日に自身のインスタグラムを更新。俳優の斎藤工を「Matt化」させた写真に驚きの声があがっている。



 

■斎藤工がMatt化

この日、Mattは「昨日は斎藤工さんとお会いしました 工さんプロデュース・主演の美容をテーマにした映画らしいです」とのコメントを添え、斎藤とのツーショットをアップ。

https://www.instagram.com/p/B3WDwWajQmO/


「楽屋で待っててくださり、ほんと申し訳なくて、、、まさかの工さんが僕に会いたいだなんて 夢の夢! 僕のほうが昔から知ってましたし、ファンなので、こっちが緊張しましたよよよ 超ーーーー素敵な人だった! そしてめーーーーっちゃカッコイイ 映画観るのも楽しみっ」とかなり興奮のよう。

さらに、「写真は結構激しめにMatt化しました!w 名付けて”Tatt”」と画像加工したことを明かすも、「個人的には工さんそのままのほうが好きかもw」とつづっている。


関連記事:Mattのインスタに新しい地図 「激ヤセした香取慎吾」に驚きの声

 

■別人になった姿に「誰?」の声も

「Matt化」した斎藤に、ファンからは「かっこよくなってる」「顔が違いすぎ」と反響が寄せられている。

「斎藤工さん? 全くの別人に…でも、これはこれで素敵です」


「たくみ様が誰かわからんようになってる」


「tatt自然にイケメン!」


「やばい! たくみくんまでマットさん仕様! 最高!」


「工くんは加工しなくても十分カッコいいよ」


関連記事:Matt化したりんたろー。が別人すぎると衝撃 「原型をとどめていない」

 

■過去には香取慎吾たちもMatt化

https://www.instagram.com/p/BznjwTPjNBa/


しらべぇでも既報のとおり、Mattといえば過去に香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎をMatt化させた写真を投稿して話題になっていた。

ただのイケメン加工ではなく、Mattが求める美へと変貌する独特の加工技術は多くのファンを魅了している。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上の“Matt化”が別人すぎてファン悲鳴 「ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

斎藤工インスタグラム加工写真加工MattMatt化
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング