丸山桂里奈、「起きた」ツイートに心配の声続出 「どこ行くの?」

バラエティー番組で活躍を見せる丸山桂里奈。怒涛のスケジュールを感じさせるツイートにファンからは心配の声が。

2019/10/09 06:15


 

■心配の声が

現役引退後、バラエティー番組で見ない日はない程の活躍を見せる丸山。今回のツイートには、丸山の体調を心配する声が多数寄せられている。

「頑張ってね 疲れてないかな」


「まだ2時だよ? こんな夜中に何処行くの?」


「もう仕事ですか めちゃ大変ですね」


「早朝からおつかれさまです。身体に気をつけて頑張って下さい」


関連記事:丸山桂里奈の人間ランクに爆笑 櫻井翔は「もうすぐ地蔵」

 

■睡眠時間確保できてる?

満足な睡眠時間が取れていない様子の丸山だが、一般的に睡眠時間はどの程度確保できているものなのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国の20~60代の男女1,340名を対象に調査を対象に「睡眠時間」について調査を実施。その結果、「少ない」と回答したのは28.7%とおよそ3人に1人が「眠れていない」と感じていることが判明した。

丸山は、ベッキーの心配コメントを引用し、「これ、これ、これよ」「アドレナリンでまくり」とツイート。スポーツで培ったタフな精神が芸能活動にも活かされているようだが、くれぐれも体調には気をつけてほしいものだ。

・合わせて読みたい→矢田亜希子と丸山桂里奈、どアップのショットにファン衝撃 「肌が…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スケジュール睡眠時間ベッキー心配多忙体調丸山桂里奈タフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング