りんごちゃん、寿司屋の大将と激似2ショット 「目力がすごい」と爆笑

りんごちゃんがインスタグラムを更新。寿司屋の大将との激似2ショット写真に、ファンから爆笑する声があがっている。

2019/10/09 05:15

ものまねタレントのりんごちゃんがインスタグラムを更新。寿司屋の大将との激似2ショットに、ファンから爆笑する声があがっている。



 

■渡邉貴義氏の決めポーズを披露

https://www.instagram.com/p/B3UUPRBB58p/?hl=ja

りんごちゃんは7日、「うまさに驚き」との文言を添え、福岡県にある唯一無二の寿司劇場「照寿司」の渡邉貴義氏との2ショット写真をアップ。投稿の1枚目では、りんごちゃんお馴染み「スターティン」のポーズを決めている。

一方、投稿をスクロールして見られる2枚目の写真では、睨みつけるような鋭い眼差しで、中指と薬指をピンと伸ばすポージングを披露。こちらは、渡邉氏の定番ポーズだ。


関連記事:りんごちゃんのプライベートメイク? 海援隊との写真に「かわいい」の声

 

■ファン爆笑「そっくり!」

りんごちゃんが渡邉氏の決めポーズを真似た2ショットには、ファンから爆笑する声が続出。「そっくり」「目力が強い」といったコメントが書き込まれている。

「2枚目の写真そっくり!」


「2枚目!! すごい笑った(笑)」


「なんか似てる」


「目力が強い!」


関連記事:コロナウイルスの影響がりんごちゃんにも… 「残念な気持ちになります」

 

■「芸能人に似ている」と言われる?

睨みつけるような鋭い目つきのモノマネで、渡邉氏と「そっくり」との声があがったりんごちゃん。

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の38.4%が「『芸能人に似ている』と言われる」と回答している。

似ている芸能人

りんごちゃんがモノマネをしているときに限るかもしれないが、今後は、渡邉氏が「りんごちゃんに似てる」と言われることも増えるかもしれない。

・合わせて読みたい→りんごちゃん、天童よしみと並んだ姿に驚き 「親戚級」「姉妹みたい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人モノマネ福岡県りんごちゃん照寿司渡邉貴義決めポーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング