『あいのり』でっぱりん&じゅんきが破局 アジア編カップル全滅に悲鳴

『あいのり』でっぱりん&じゅんきカップルが破局を報告。でっぱりんの誕生日当日の発表だった。

2019/10/09 13:30

あいのり Asian Journey 』(Netflix・フジテレビ)に出演し、人気を集めたでっぱりんが9日にブログを更新。じゅんきとの破局を報告した。



 

■24歳の誕生日に破局を報告

この日、でっぱりんは24歳の誕生日を迎えたことを報告。「友達からお祝いしてもらい、電話やLINEで感動しつつの誕生日です」と嬉しい日になったことを明かしつつ、「っていう明るい話を最初にしちゃったんですが、皆さんにご報告です」と話を切り替え。

そして、「一年と数ヶ月お付き合いしてたじゅんきとお別れしました」と切り出す。

「すっごく大好きで絶対結婚する、したい」と思っていたそうで、「沢山喧嘩もしたけど大事に大事にしてもらいました」と綴るが、「好きだけじゃやっていけんこともあるなって」と別れに至った背景を明かした。


関連記事:にゃんこスター破局も「どうでもいい」 本人たちの“返答”が最高だった

 

■じゅんきも破局を報告

一方、じゅんきも同日ブログを更新すると、「結論から述べますと別れてしまいました」と冒頭で告白。「色々な壁を乗り越えて1年以上一緒にいて本当に大事な存在で本当に一緒にいて成長できる人で一緒にいて本当に落ち着いて過ごせてました」としながらも、「色々なことが重なり別れる結果になってしまいました」と続ける。

そして、「詳しくは、2人のことなんで話せませんがどちらかがダメだったわけではないです」と、浮気等どちらかに原因があることではないとほのめかした。


関連記事:自由登校YouTuber、彼女と10日で破局 「親が反対した?」

 

■アジア編カップルが全滅

既報のとおり、今年8月にはDr.モリモリ&モア、ユウちゃん&ミャンマーの2カップルが破局を報告。それまでにシャイボーイ&かすが、裕ちゃん&アスカ、でっぱりん&あきらも破局していたため、アジア編で誕生したカップルは、でっぱりん&じゅんきを残すのみになっていた。

そして、今回の破局報告。ツイッター上では「あいのりアジアンジャーニーのカップルみんな終わったやん…」「また破局かぁ……」など悲しの声が確認できる。

酒癖には難がありながらも、人間味あふれる性格と笑顔でファンを魅了したでっぱりん。そして、明るくお茶目な性格で、ただのイケメン枠にはおさまらなかった印象のじゅんき。どちらもとても魅力的な人物だが、付き合うとなるとそれだけではないようだ。

・合わせて読みたい→あいのり桃、懐かしのメンバーと海外旅行で感慨 「まさかこの4人で…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ブログ破局あいのりでっぱりんじゅんき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング