Mattの写真に写り込んだノブコブ吉村 「裏の顔」に反響

Mattが、番組で共演した高嶋ちさ子と矢田亜希子を「Matt化」した写真を公開。写り込んだ平成ノブシコブシ・吉村崇の様子にも、多くの反響が寄せられている

2019/10/09 15:20

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)が、8日に自身のインスタグラムを更新。高嶋ちさ子と矢田亜希子を「Matt化」したオフショットを公開した。



 

■Matt化した美女たちの後ろで…

『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系)の収録に参加したことを報告したMatt。写真を加工して高嶋と矢田を「Matt化」させ、「#チットちゃん」と「#アットちゃん」が誕生したという。

加工など必要ないほど美しく、ファンタジックになった2人に目を奪われてしまうが、もう1つ注目すべきは、写真の左端に写り込んでいる「平成ノブシコブシ」吉村崇だ。

「破天荒」なキャラクターで知られる彼だが、カメラが回っていないところでは、しっかりと台本を読み込む仕事熱心で真面目な一面をのぞかせているよう。

https://www.instagram.com/p/B3WjiKOjZJz/


関連記事:ノンスタ井上の“Matt化”が別人すぎてファン悲鳴 「ヤバい」

 

■「真面目なんですね…」と反響

Matt化した矢田と高嶋に、ファンからも「かわいいMatt化」「皆さんお人形さんみたいにかわいい」など多くの反響が。そして、タキシード姿で美女2人に挟まれるMattにも、「マット君お綺麗ですね!」と、改めてその美貌を絶賛する声が多数書き込まれている。

また、背後で熱心に台本を読む吉村については、「吉村さんをMatt化しなかったのですか?」との声の他、「吉村さん、真面目なんですね…。破天荒じゃない」とのツッコミも。普段のイメージとはギャップのある彼の「裏の顔」に、驚いた人は少なくないようだ。


関連記事:加護亜依、写真加工した姿にファン驚き 「辻ちゃんに似てる」

 

■「写真加工」に約半数が寛容

インスタグラムにアップする写真は、1枚あたりおよそ20分かけて写真加工を施しているとも明かしているMatt。今回の投稿でも、その技術力の高さをうかがい知ることができる。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代のSNSユーザーの男女648名を対象に「写真加工」に関する調査を実施したところ、全体で約半数の人が写真加工に寛容的であることが分かった。

今回の写真では下を向いてしまっているが、「Matt化した吉村」も見てみたいところだ。

・合わせて読みたい→Matt、ジェジュンと渋谷でフリーハグ 渋谷は大騒然

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代のSNSユーザーの男女648名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

高嶋ちさ子吉村崇矢田亜希子Matt人生イロイロ超会議Matt化
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング