『テラハ』新入居者が“風呂場の惨状”に愕然 「汚すぎ」「よく住めるわ…」

『テラスハウス』で新メンバーの田渡凌が風呂場の汚さに言及。ネットでも驚きの声が相次ぐ。

エンタメ

2019/10/09 12:30

 

■「汚すぎる」「住めない」

この光景に、ネット上では「テラハ風呂きったねえ」「風呂場の衝撃がすごすぎてなにもかも吹っ飛んだ  あんな場所には住めない」「風呂の床に濡れたタオル放置でもう無理だったのに、浴槽に海パン浮かんでてマジでなに? 事件起きた? ってなった」とドン引きする視聴者が続出。

入居者が変化していくテラハでは、定期的に「メンバーの中に綺麗好きな人がいない時期」が訪れる。かつて、近藤あやが入居したときも洗面台や風呂場の汚れが気になり、他メンバーに指摘するシーンがあったが、今回もオシャレな共同生活の裏側が垣間見えた瞬間だった。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、生放送で謝罪 見えない家事に「これは大変だわ」

 

■風呂掃除は「苦手な家事ランキング」4位

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,342名を対象に調査した結果、男性の55.7%、女性ではじつに65.5%に「苦手な家事」があることが判明。風呂掃除は全体の4位に該当し、男性の13.6%、女性の20.4%が苦手にしていることがわかった。

家事

次週、テラハ名物の大掃除は見られるのか。今から楽しみだ。

・合わせて読みたい→窪田正孝の入浴方法が衝撃的すぎる 「殺人犯じゃないんだから」

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ