水卜麻美アナ、香川旅行で見せた姿にファン歓喜 「やっぱり…」

日本テレビ・水卜麻美アナウンサーが香川県に旅行していたことを報告。うどんを食べる姿に、ファンから歓喜の声があがった。

エンタメ

2019/10/09 15:00

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが8日に自身のインスタグラムを更新。香川県を楽しむ姿が反響を呼んでいる。


 

■父方の実家・香川を堪能

夏休みを利用して、父方の実家がある香川県を訪れた水卜アナ。「#小豆島 #女木島 #男木島 #瀬戸内国際芸術祭」と訪れた場所をハッシュタグで報告した。

また、香川名物であるうどんも堪能したようで、水卜アナがうどんを前にして笑顔を浮かべる姿も投稿されている。


関連記事:水卜麻美アナ「アップの髪型」に反響 「わかってる」「かわいさ出てる」

 

■うどんを食べる姿に反響

投稿を受け、ファンからは「香川来てたんですか!?」「うどん、おいしそう」と反響が寄せられた。

「やっぱみとちゃんは食べるの好きなんや」


「みとちゃん食べ物似合いすぎ(笑)」


「なんででしょう? 食べ物と写っているのがお似合いなのは」


「やっぱり食べてる みとちゃんいいね」


■高知旅行では後輩・徳島えりかアナも…

また、別の投稿では、後輩の徳島えりかアナウンサーとともに高知県を旅したことをつづっており、投稿された写真の中には名物である鍋焼きラーメンを食べる姿も。

仲睦まじい様子にファンからは「大好きなコンビ」「仲良しコンビ」といったコメントが寄せられていた。

・合わせて読みたい→水卜麻美アナ、肉会で見せた表情に注目集まる 「いい顔!」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一


あなたにオススメ