磯山さやか、食事中に男性の視線が胸に集中… 恥ずかしすぎる事態に

磯山さやかが、好きな男性の前で恥ずかしいアクシデントに見舞われてしまったことを告白

2019/10/09 16:00

グラビアアイドルの磯山さやかが、8日放送の『ザ! 世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。男性と2人きりで食事をした際、恥ずかしいアクシデントに見舞われてしまったことを明かした。


 

■胸をチラ見してくる男性

意中の男性と2回目の食事デートに出かけたときのこと。まだ交際していたわけではなく、2人きりでの食事に磯山はとても緊張していたという。

すると、相手男性が食事をしながらチラチラと自分の胸元を見ていることに気づき、「何でこんな見てるんだろう…」と、はじめは疑問に思っていた。


関連記事:磯山さやか、恋愛に傷ついた過去暴露 野球選手との噂「ツバメ食い」疑惑は…

 

■胸元が恥ずかしいことに…

磯山が自分の胸元を確認してみると、なんと食べていたドリアの米粒が、ちょうど乳頭の位置にくっついてしまっていたというのだ。

「恥ずかしくてこっそり取ったんですけど、ホワイトクリームが残って…」と、その「目印」はなかなか消えてくれなかったよう。

その後は肘や腕で隠しながら食事をしたそうで、何ともセクシーなハプニングにスタジオからも様々なツッコミが寄せられた。


関連記事:高崎かなみ、まん丸美バストをチラ見せ 真っ直ぐ見つめる視線にドキリ

■男性からの「胸チラ視線」に女性たちは…

緊張のあまり、何かの拍子に付いてしまったのだろうか…。米粒によって胸元に視線が集中してしまった磯山だが、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の女性691名を対象に実施した調査では、全体で29.2%の女性が「男性からの胸元への視線を感じたことがある」と回答している。

胸元

年代別に見てみると、磯山が該当する30代は約3割、40代では4割に迫る高い割合に。

抜群のスタイルを誇る彼女の胸元に米粒が付いていたら…相手男性がついつい胸元を見てしまった心情も頷ける。

・合わせて読みたい→磯山さやか、若手芸人の風呂での行為にドン引き 「最低」「苦情くるって」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女1,387名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デート磯山さやか胸チラザ!世界仰天ニュース緊張ドリア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング