純烈・後上翔太、歯磨き後の行動に悲鳴 「絶対キスできない」

『男と女の幸せってなんだ?』に出演した純烈・後上翔太。甘いルックスで女性ファンにモテモテの後上が結婚できない理由をメンバーが明かした。

エンタメ

2019/10/09 19:20

後上翔太

9日に放送された『男と女の幸せってなんだ?』(フジテレビ系)に、男性歌謡コーラスグループ・純烈の後上翔太が出演。結婚できない理由が判明し、スタジオでは悲鳴が上がる場面も見られた。


 

■「女の人が不幸になる」

自らを「悟り系男子」と語る後上。「出会いのために時間を作るなら、プロ野球ニュース見て寝ようかな」と、恋愛事態に興味を示していないようだ。

メンバーに話を聞くと、リーダー・酒井一圭は「愛がわからない人間を初めてみた」とコメントする。

後上以外は全員既婚者のため、結婚の素晴らしさについてメンバー同士で話すこともあるようだが、後上は「子供うるさいじゃないですか」「奥さん暑苦しいじゃないですか」と全否定するとのこと。

この様子に酒井は、「女の人が不幸になるから近寄らないほうがいい」と語った。


関連記事:水川あさみの発言に窪田正孝ファン悲鳴 「気持ちが謎…」「確信した」

 

■ガサツな一面に悲鳴

ガサツな一面も結婚できない理由の一つであることを語ったメンバー。実際に、コンサート終わりの楽屋に密着すると、後上のキャリーケースにはぐちゃぐちゃな洋服が散乱しており、メンバーも「汚い」「触りたくない」と口にする。

さらにホテルでの生活を撮影していると、歯磨きを始めた後上が「口をゆすがずそのまま水を飲む」という衝撃の行動に出る。VTRを観ていた出演者からは悲鳴が上がり、ゆきぽよは「絶対キスできない」とコメントした。


■結婚についての価値観

スタジオをドン引きさせた後上だが、親孝行のために結婚したいという気持ちはあるようだ。しらべぇ編集部は過去に、全国20〜60代の男女1,358名を対象に「結婚」について調査を実施。

その結果、「必ずしたほうがいい」「どちらかといえばしたほうがいい」と回答したのは全体の約4割。必ずしも結婚する必要はないと思っている人のほうが多いことが判明した。

結婚

後上の様子を見た長嶋一茂は、「全部包み込める女性はいると思うんだよね」と優しくフォロー。しかし、最後には「ただ保証はない」と斬り捨て、スタジオは笑いに包まれた。

・合わせて読みたい→ワッキーの“抱きたい女芸人ランキング”にドン引き 「生々しい」「がっつりアウト」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,358名 (有効回答数)

あなたにオススメ