本田翼、ファンとの対話手段が話題に 「ばっさーと直接…」

本田翼がインスタグラムを更新。壁にもたれて居眠りする様子に、ファンは「可愛すぎる」と悶絶。

2019/10/09 19:00

本田翼

モデルで女優の本田翼が、9日に自身のインスタグラムを更新。独特すぎるファンへの語りかけが、ネット上で話題となっている。



 

■「きこえますか?」

体育座りで壁にもたれ、瞼を閉じる本田。どうやらファンに向けて交信しているようで、「……き…え……m……すか、き………ま………すか。きこえますか?」と静かに訴えかける。

テレパシーが通じたのか、「こちらは毎日ドラマ撮影で燃え尽きています」と現状報告。疲れている合間にも、遊び心を忘れない本田だった。

https://www.instagram.com/p/B3YR4AMAX_y/


関連記事:本田翼の疲弊しきった姿にファン驚愕 「魂抜けてる…」

 

■「脳に直接…」とファン歓喜

この本田の投稿に、ファンは「お茶目すぎる」と大興奮。「ばっさーの声が直接…」「なんか嬉しい」と歓喜の声が多く並んだ。

「ばっさーと秘密のコミュニケーション。なんか嬉しい」


「聞こえてくる…。ばっさーの声が脳に直接…。僕もこれからテレパシーを送ります」


「撮影が忙しいのにファンと遊んでくれるなんて。いつも癒されてます」


また一部には、「本当にお疲れさまです」「お身体に気をつけてください」と労いの声も見られた。


関連記事:本田翼、『ゴチ』オフショットで見せた顔に驚き 「泣かないで!」

 

■本田翼は「かわいい」or「美人」?

今回の投稿では、その居眠り姿に「可愛すぎる」との声も寄せられた本田。多くのファンを抱える彼女だが、実際には「かわいい」と「美人」では、どちらの評価が多いのだろうか。

しらべぇ編集部が全国の本田翼を知っている男女963名を対象に調査を実施したところ、およそ1対3の割合で「かわいい」が圧勝となった。

本田翼1

絶讃放送中のドラマ『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』(日本テレビ系)。本田の女優としての顔も、楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→本田翼、2019年ファンがザワついた私服投稿集 「薬指に指輪が…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の本田翼を知っている男女987名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマコミュニケーションファン撮影テレパシー本田翼インスタグラム交信
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング